自由美人になる方法

あなたは「美しい人」ですか?

自分のことを「美しい」というのは

抵抗があるかもしれません。

あなたは「美しくある」ことを

意識していますか?

「美しい」とは

外見だけでなく

内面の美しさもありますね。


とはいえ、内面だけではなく

外見も大切です。

美しくあろうとすることは

女性として大切なこと

でも決してお金をたっぷりかけましょうと

いうことではありません。

できることで美しくあることと

何もしないということでは

全く違ってきますよね。

お金がなくても

清潔感のある服で

髪を整えたり

化粧をしたりすることはできます。

誰かになろうとする必要はありません。

自分の思う「美しい」であること

そして
年を重ねることで

美しさをアップデートしていくことも大切ですね。

どんなに素晴らしいものを持っていても

磨かなければすたれてしまいます。

「綺麗になろう」

そう思って手をかけると

効果がわかりやすいのが外見です。

ぎくっとした方は

今日からやりましょう!

いつからだって遅すぎることはありません。

意識すれば
綺麗にそして美しくなります。

その外見ですが

心の持ちようで変わっていきます。

私の知人で、

自信がない・・・と言っていた方が

そんな自分でもOKと自分を認め始めたら

あっという間に綺麗になられました。

背筋もぴーんとしていて

自信があるようにしか見えなくなったんです。

それまでの彼女は

どこか不安げで
美しいにも関わらず

「私なんてそんなことないです。」と

いつも言葉を受け取らず、

少し猫背っぽかったのです。

自分を認めることを始めたら

あっという間に変わりました。

あなたの周りに

いつも楽しそうにキラキラして

輝いている女性はいませんか?



目標を持っていたり

夢があったり

好きなことをしている人は

エネルギーを感じます。

楽しそう
キラキラしてる



これはその人のエネルギーを

あなたが感じているのです。

あなたのエネルギーを高めて

自由美人になりましょう。

ご相談はLINE公式に
お気軽にメッセージして下さい💕

こちらポチッと押して下さいね。

友だち追加

最後までお読みくださりありがとうございました。

今日もあなたの心が愛で満タンでありますようにドキドキ

あなたがあなたらしく輝き

あなたの役割に生きる人生を

サポートします。

自由美人プロジェクト主宰

黒井 ひろよ