作業会を開催しました!

本日午前中は作業会でした。

起業に限らず何事も行動が必須です。

でもこの行動ができない。。。というときが出てきます。

そんな時でもいつも仲間がいる。

どんな状態だって受け入れて、応援しあえる仲間がいるって

どれだけ心強いことでしょう。

自由参加の作業会

ブログを書いたり、
LINE公式の投稿文を書いたり
メルマガを書いたり
みなそれぞれです。

家にいるとなかなか集中してできないんですよね。

散らかった部屋や
片付けなきゃいけないことや
何かと気になってしまう。

2時間、作業するよ〜の時間を作ってあるので
とにかく今進めることを黙々と作業します。
充実感につながります。

自由美人プロジェクトは
あなたの起業の成功を今日も心から応援しています。