勇気をもらえました! 〜自分トリセツ鑑定のご感想〜

「人生でやることが明確になり、これでよかったんだという安心感と、前に進む勇気が持てました」

自分トリセツ鑑定のご体験の後、本鑑定のご依頼を頂き、
今、明確にしたいこと、解決したい内容をお聞きしながら
Oさんの生まれ持つ才能や特徴やバイオリズムを読み解きお伝えしました。

ご家族や職場での人間関係についてもお話しさせていただき、
「どう付き合えばいいのかがわかった!」と
言っていただきました。

10人いたら10人が考えが違います。
全員が違うという当たり前のことですが、日常では意見の食い違いや理解がし合えないことで
トラブルや心を痛めることがあると思います。

自分トリセツ鑑定は2500年の歴史があり、エビデンスのある陰陽五行論を元に
生年月日だけでその方の生まれ持つ才能や特徴を読み解き、
知って終わりではなく、すぐに活かす、使って日常をより良いものにすることを
大事にしてお届けしています。

何もわからずに進むか
方向性や「この道で大丈夫!」と確信持って進むのとでは
大きく結果が違ってきます。

私自信、何も見えない、このみちが合ってるのか
いつやればいいのか、それが今なのかもう少し先なのか
その答えが見えなくて苦しみました。

陰陽五行論はその昔は東洋の王しか学べなかった由緒正しい学問です。
現代では、陰陽五行論を経営指針や在り方として採用する社長や事業リーダーが
増えてきています。

ビジネス関係だけでなく、人とのバランスの取り方がわかるので
多岐にわたって悩みや課題解決につながります。

ご依頼いただいたOさんは、これまでの人生の出来事のタイミングが
ドンピシャでバイオリズムに当てはまっており
鑑定させていただいた私もびっくりしました。

当たる、当たらないという占いではないのですが、
それでもこれだけ当てはまってると「陰陽五行論ってすごい」としか
言いようがありません。

Oさんは、これまでのご自身の歩んでこられたことや
考えていることなどの答え合わせができたのはもちろんのこと、
これからどう進むのかという方向性やタイミングも明確になって
勇気を感じていただいたようです。

なんとも嬉しい瞬間です。
だから鑑定が私は大好きなんです。
背中を押させていただけることや
すでに持っているものをお伝えした時の安心される顔や
みるみると自信を持っていかれる表情の変化を見るのが
私の心の喜びです。

もしあなたが今、何か岐路に立っているのでしたら
方向性とタイミングを明確にして
あなたの想定している以上のステージを明確にする時間を
あなた自身のために作りませんか?

【鑑定の内容】
お仕事の方向性
転職や起業のベストなタイミング
人との相性やバランス関係
お子さんとの関係やお子さんの才能を伸ばす環境
社員それぞれの個性に合わせた環境
パートナーとの相性とより良い関係作りの相談

👆一部になります。
現状と「どうなりたいか」をお聞きしながら鑑定をします。

鑑定後さらに実績や業績を上げるだけでなく、
パートナーや家族との関係もさらに良好にしながら
最高の人生を創るための継続サポート「エレメンタル ライフデザイン」の
ご用意もございます。

鑑定のご依頼は、こちらに名前と生年月日、メルアドをご記入ください。
https://forms.gle/QDYb5bVgMiuKuRCZ6

1人でも多くの方が、自分を知って自信を持って歩み
豊かな人生を歩んでいただけるよう、
そしてそれが日本全体を豊かになるように今後も自分トリセツ鑑定を
お届けしていきます。